そういってかなりまめに書いてる

晴れなんですか?あの会社にいると天気がわからない。仕事2日目、ちょっとだけ把握できてきた。でも最後になったらつかれはてて頭まっしろでさっぱりわからんようになった。新しい会社でいいと思うことは会社にキャッシュコーナーがあることくらいかも。しらんけど。南海キャンディーズ、ほんと医大祭にくるんかな。行きたいけど行くひとみつからなかった。菓子博は行くけど。カメラ日和からカメラレシピという本を予約。そのうちふりこんでそのうち届くはず。リリーさんの今日のつぶやきはいつでるんやろか。カメラ日和ショック。オークションで高めに買ったのになあ。なんかそのぶん高くないもんうちにころがってないかなあ。atrixのCMちらっとみたけど持田香織(こんな漢字だったっけ)のおかっぱ頭がかわいかった。あんなおかっぱ希望。やっぱり髪をのばしてもアレンジどころかピンどめさえしないことはじゅうじゅうわかったからもうそんなに長くできなくてもいい。でもおかっぱはちょっとやりたいかも。そしてなんかのばすことになれてきたのかショート熱はうすれてきたな。雑誌みるとやっぱいいなあと思うけど。髪を暗くしたりのばすとおさなくみられるのかも。やたら21歳くらいだと思ったと会社でいわれるけどそれはあまりにうそだと思う。

これかわいい。
http://zozo.jp/shop/quniee/goods.html?gid=85755&did=