おつかれの日々

晴れかどうかなんてわからんわ。3日目。まだまだなれない。一番なれないのは飲み物も食べ物も口にいれられないこと。やせるかなと思いつつ反動で帰りにひどい買い食いをついついしてしまい逆にでぶりそうでこわい。階段ののぼりおりとか移動でもひたすらつかれる。はやから忘年会にさそわれたけどわたし、それまでいる自信ちょっとない。行くとかいいつつも。だけどもまだとまるまでの気持ちがないのでとりあえず日帰りで。やっぱり前の会社はゆるかったかなあとか思ったり(限界くらいまで冷房がつかないとか冬に3回はしもやけになるとかそういうきびしさはあったけど)ああでももうあの仕事はしたくなかったかなあって思いなおしたりいろいろめぐったり。仕事の帰り、LINK@名古屋のためのバスチケット買ってきた。武生と名古屋間、往復4400円って安いなーってひさびさ思った。2時間半そこらで着くし。東京ももうちょっと近かったらな。1万5000円は高速バスでかかるうえに9時間かかるし1日2本しかなくてそれがどちらも夜10時台に出発で朝6時台に着くっていうあまりにへんぴなやつしかない。セッチューサマーフェスやらのときはまよったけどやっぱりあまりのリスクを考えていけなかった。JRだと一番安くても2万6千円くらいするし新幹線の乗り方わからんしなあ。あーあ。ヤフオクに出品しようと思うものがあるけどめんどうでとりあえず今月は解約。来月できたらしよっと。とりあえず金がどんどんでていくばっかりなんだけどもやっぱり用事や出費はあって給料日まで大丈夫かなあと心配。