衝動食いの日々

もう天気なんかわかんない。だけど車においてたラミーがどろどろだったから今日は晴れてたのかなあ。ラミーで飲酒運転にはなるのかなあ。夜ごはんがまだなのにもう腹がいっぱいでどうしよう。2キロほどやせた気がしたのもつかの間っていうことか。こんなに毎日つかれるのに。今日のセッチューブログ、わたし、LINKのみんながあんなメガネかけるひとらだとは思ってなかった。彼ら、思った以上におもしろいひとなんかね。ライブのときのやないさんのかみかみっぷりでまとまりがないMCとかは前からおもしろかったけど。今の会社をつづけられる気がまったくしなくって半年くらい様子をみて出会いとかもなさそうだったらまた転職しようかと思ってたりして。もう半年おきくらいで転職とかもいーかなーとか思って。ああ、でも面接とか履歴書とかめんどくせえなあ。ヴィレバンとかしなびた文房具屋とかでゆるゆるはたらきたいなあ。やっと明日で休み。用事がたてこんでいるけど今しばらくは休みっぱなしでもいいなあ。たまった雑誌やらビデオやらもみたいし。来月になったらヤフオクにも出品しよっと。売るものもいろいろさがそっと。イエローモンキーグッズとかなら高く売れるだろうか。その類ならわたし、結構もってるわよ。ラジオで読まれたせんぬきとかももってるし。まあそれはせっかくだし売らないかもだけど。ねえ、そろそろLINKライブ行ってタオルだのTシャツだの買いたいんだけどー。あと1ヶ月。行きたい行きたいいってるわりには実感はわいてないけど。もう全然ライブ行ってないから全身筋肉痛のがったがたになりそう。


写真教室が再開されるまでにと思ってリバーサルもナチュラのフィルムも買ってたのに使っていないまま。最近写真撮れてないなあ。熱はあいかわらずあるけれど。ようこちゃんと遊ぶときたくさん撮れたらいいなあ。


友達がばったばった結婚してちょっと前まではあせる気持ちで仕方なかったのになんだかやけに落ち着いた。仕事やらに追われているからなんだろうか。まあなるしかないと開き直ってるところもあるんかな。わからん。


それにしても食い過ぎて苦しい。近いうちまたやせる努力はじめようかな。


リリースウエットがまた発売されたけどやっぱりちょっと買いづらいなあ。1万円するし。スナックリリーとかには着ていきたいけど。


ともだちからのおさそいが先月からばんばんきてうれしい悲鳴。先月からか毎週ほとんどでかけている。だけども今回は先約とかぶったのでことわっちゃった。ごめんー。飲み、いきたかったけどなー。こんなかんじでたのしく遊んでいますけれど会社にはなじめていなくていつも暗い気持ちで帰っております。わたし、案外ひとみしりさんだったわ。

ちょうびっくら。このバンド、時々舞さんの日記で名前みるなあって気になってクリックしたらPVにやないさんでてるって。ヤフープレミアム解約したばっかやから来月オークションもやるつもりだしそのときはいろっと。
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=imdc0200510261&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dimds02004