ちょっとなれてきた

晴れだったのか。昨日はラミー、今日はキットカット(ぶどう味。結構うまい)を車の中においておいたらどろどろにとけてた。かーなしー。仕事5日目。少しだけ把握できるようになってきた。慣れたらたいした仕事ではないのかもしれない。って調子こいていう。でもずっとパソコンづけなのはそれはそれでつらいなあ。とりあえず眠気対策をどうしたらよいのか。今日はまあ大丈夫だったけど。来週、歓迎会をしてくれることになった。いよいよやめづらくなってきた。来月の忘年会も行くっていっちゃったし。まあ、半年あるいは1年様子見て考えようと思う。とりあえず前の会社より遠いのであれより早く行かなきゃいけない会社はないだろと思ってたけど結局起きるのも家でるのも前よりちょっと早め?的なのが多少つらい。しかも冬は7時くらいに家でないとやばいとか。えー。最近、あそんでばっかでお金がぽんぽんでていくけどこれも必要な気は多少している。もうちょっと慣れたら残業してかせごうかな。なんつって。いやだけど。最近はセッチューツアーでへんなめがねがはやってんのかな。今日もかけてる。前は豆乳だのシーチキンだのはやってたみたいだしふしぎ。それにしてもタグふれんずはれるようになんないかなー。ヤプログ、なんかおもたくてまたかえちゃったけど。

要チェック!!30日の堂本兄弟にリリーさんと安めぐみがでるらしい。前にラジオで銀杏のBABY BABYをリリーさんがギターひいて安めぐみがうたってたらしいからまたやるかなあ?みねたさんの日記でリリーさんと帰りのタクシーが一緒になって帰りぎわにリリーさんがみねたさんにまた絶対あそぼうねっていって1万円わたしたって話を思い出した。