マッサージいすがほしい

晴れたぶん。タリーズと銀だこがベルにできるらしいよ。タリーズはいまさら福井初上陸。絶対一度は行ってしまいそう。スタバも未だに福井は1軒しかない。武生の方にもできんかなあ。今日は仕事で頭を使いすぎて未だに頭がいたい。昨日も蚊らしき原因でびみょうな時間で目覚めたし今日はがっぽり寝る。今週は4連休だからまだ行ける。思った以上に仕事がハードなので半年間で見切りをつけるかつけないか考えようと思います。専業主婦がうらやましく思える。まあ家事もそんなにすきじゃないかもだけど。この何日か仕事のせいなのかなにか胃がひさびさきりきりしたり調子が悪い。水曜の歓迎会でどうせならがっぽり飲むつもりだったけど無理そう。こまったことにカメラケースなるものをみつけるとすぐにほしくなってしまう。iVYのやつもほしいと思ったけどあれで4200円かあ。あれくらいなら自分でもへたすりゃつくれそう。ってつくれないけど。手芸がうまくできるひとだったらよかったのに。蜷川美花の写真展に行ったときにやっぱカメラケースとかカメラストラップとかたけえよちくしょう!とか思ったけど買っとけばよかったかなあとか何年前のことも時々思い出す。近いうちヤフオク出品デビューするつもり。めんどくさくてなかなか動けないけど重さ重いやつってどうやってはかるんだろとかいろいろわかんないけどほんと近いうちには。もうけるよ。気士團のライブ、もうちょっと(って2000円くらい)安かったらいきたかったなあ。南海キャンディーズもみたかった。あれ、ただだったのかなあ。だったら妹といけばよかった。

気がつくと冬のアウターが黒色ばっかり。前は色ものばっかりで黒のものなんてほとんど持ってなかったのに。
NATURA、やっぱりまたゆらいでる。ポラロイドはいろいろ考えるところあるしやっぱり確実に撮れるってことで買ったほうがいいかなあとか。またはそれはそれで今度でるやつとどっちにしようかとかまようんだけど。