猫かぶりっぱなし

ritsuko12005-11-01

晴れでしたか?もう意味ない天気かかないでおこうかな。朝、服に着替えたらTシャツだかパーカーにかめむしがはいっててあばれた。ついでに携帯を持っていくのを忘れた。間違えて途中まで前の会社に向かって行ってしまった。お茶をこぼした。どこからかへんなにおいがしっぱなしだった。ロッカーの中に誰かの中途半端に使った口紅がなげこまれていた。電卓がかわいいのがみつからない。ついでにクッションもみつからない。そんなわけで多少不幸。そういいつつ生チョコロールケーキがあたった当選の手紙ともうすぐつぶれるらしい西武のシュウウエムラからのDMとX-girlのカタログ届いた。まだみてない。Xgのも届くの待ち。気がついたら今日から11月なのですね。11月はあんまりお金がでていく予定がないから名古屋に行ったときがっつんがっつん買い物しちゃおうかな。ファンデーションとかこういうときにまとめ買いとか。日本一影がうすい県に福井は間違いないと思ったのにそうじゃなかった。明日はわたしの歓迎会。なくても別にいいんだけど。明日行ったら4連休。写真教室以外にめずらしくなんの用事もないのでひさびさだらだらしまくろうっと。最近調子わるいからちょうどいいかも。ひまもてあますかもだけどやりたいことはいろいろある。