猫ぬぎかかった

ritsuko12005-11-02

晴れでしたか。今日は仕事帰りにまわりのひとがわたしのために歓迎会をひらいてくれた。といっても結局5人でだけど。それで和伊屋へ。妹から入口で靴をぬぐとさんざん聞いていたのに靴のまま店内を歩いてしまった。残業してつかれもピークに達していたのか(わたしはつかれが最大級になるとぶっこわれるふしがある)あんだけ人になじめなくてよそよそしくいたのにみょうに高いテンションでぺらぺらしゃべりすぎてしまった。まあいいか。料理はさしみやあげものがどかんどかんでたけどおいしかった。やがらとかいう魚や馬刺しやだちょうのふとももやらはじめてのものもいろいろ食べた。だちょうはパンチがきいてないかんじで案外普通。馬刺しの方がおいしかった。霜降りみたいだったし。そんなに食べ過ぎてもいないのにまた胃がきりきりしてる。みんなにおごってもらってしまった。どうもありがとう。来月には忘年会。わたしは日帰りだけどかに甘えびとなんかのさかなづくしみたいな料理はしっかと食ったろうと思います。miniをいつものように買った。WRのコインケースは金色の方だった。前まで金色ってきらいだったけど最近ちょっとすき。今回はつかえそうなかんじでよかった。ただ、最近、ふろく、色とか柄がどれか横からのぞけなくなったのが不満。そういえば、X-girlのホリディラインものがなかなかかわいいのがいろいろあってこまる。ジャケットだけ予約しようかなあ。靴はおさえちゃったけど買わなくてもよかったかなあ。明日から4連休!がっぽり寝ます。

○休みの間にしたいこと
・年賀状をつくる
カメラ日和のCD-ROMでHP
カメラ日和、spring、miniを読む
・とりためたビデオとDVDの整理
・お気に入りの整理
・棚の整理
ヤフオクの準備