とうとう雪がふった

stila

雪やら。さむい。でかける用事がなくてよかった。miniを買いにはいきたいけど超めんどう。土日家にいるのはひさしぶり。これからもいそがしくなるからごろごろしよっと。ピラティスヨガが定員が満員ではいれなかったのが残念。気がついたら残業ばっかりのせいでヤフオクもできない。出品したとしても配送できないから。あーあー。仕事やめてまずしくなったらやろう。

なんか、今年後半にはいってからいそがしい。そしてごはんにの出費がはげしい。あんまり物買ってないのにー。なんか充実してる気分だからいいんだけれどやっぱりナチュラやポラロイドや服もほしいなあ。おっさんみたいな服ばっかり着てるし。あとやせるのと健康のためにほかのヨガでもいいからいきたいなあ。このまえあったスパルタローカルズとかの生中継の録画したやつみてる。一度いってみたいなあ。そういえばLINKの東京ワンマン、カメラたくさんきてたらしいけどスカパーあたりで流れるのかなあ。流れてほしい。

stilaグロス、名古屋いったときほしいなあと思ったけど売り切れてた。他の店まわればよかったかなあと今ごろ。部屋の棚のかたづけをしていてああそうだLINKシングルの予約しなきゃなーって思い出した。1月になってからでもいいかな。またきっとツアーはじまるけど冬のツアーにいけるか不安。まあ仕事やめてればいいっかってそれはそれで金銭的に不安か。やっぱりはてなやってるとだらだら日記ばっかりになる。

○MUSIC ON!TV
12月10日(土) ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW
全国ツアー中のフラワーカンパニーズをゲストに迎えてお届けします!だって。こりゃあみなきゃ。金沢の映像流れたりしてなー。行きたかったなーまじで。