頭痛が消えない

ritsuko12005-12-04

ローリーズのエンジニアブーツがやすくてかわいい。ローリーズさえなんでないの福井には。Do! Familyさえなくなった。先月にはシュウウエムラがつぶれたし。あーほんとに県外いかないとどんどん買い物できなくなるんてな。

しまったー!予定がトリプルでかぶった。会社やめるのにごはんが豪華すぎるのにつられてクリスマスパーティ行こうかなと思ってたけどその日は写真教室のうちあげがあるんだった。なぜにーって思うけどクリスマスイブだしあたりまえか。ライブもそのせいで行けないし。まあ行きたきゃ行けばいいんだけどでもねえかなりハードなことになりそう。

ここ何年か格好がおっさんぽいので少しはかわいい格好もしようかなと思う。なんかなかなか自分が自分で気持ち悪くなってできないけれど。

かなしい。snap station、携帯でおくったやつ全部失敗した。やる気なくした。やめようかな。