さむいのといたいのとにがいのとこわいのだいきらい

雪。まじ死ぬ。みずたまりに何度もはまってもうはだしであるいたほうがはやいんじゃないかと思った。靴の中からは水がどぼどぼでてきた。スリッポンとかはいてるわたしがばかなのかもだけど。てぶくろもおとしてずぶぬれ。なきたかったほんとうに。毎年3回はしもやけになるので今年はそれはさけたい。ほんとはタイツをはくのもやめたかったけどこれはてばなせなさそう。レッグウォーマーとかそういうのはめてみようかな。でもスパッツも同様、くつしたとの組み合わせをうまくする自信がない。ということで雑貨屋にかけこんで前から気になっていたながぐつを買った。ながぐつ、ブーツもだけどなにをはいても足にすれてはれあがったりひどいと血がでたりするので敬遠がちだけどぶあついタイツはけばいいじゃんとかさむさにとうとう負けた。まずしさにはもう負けてる(昭和かれすすき)。チョコホリックの紺に白いみずたまの。白と紺のしましまのも気になってたけど売ってなかった。2000円とかやすいのでみずたまので結構抵抗なくはけて気に入ったら探して2足目買っちゃうかも。ブーツってなんか用途でむずかしそうだしわたしにはながぐつくらいがちょうどよいのかも。でもあそびにいくときもながぐつでいいのかな。クリスマスパーティも結局いけそうなんだけどそれもそれでいいのかな。エーグルとかのならまださまになりそうだけど。あ、でもさっききた保険屋のおばちゃんにはかわいいながぐつとほめられたらしい。28歳、いやもうすぐ29歳になる娘がはくとは思ってないかもだけど。そうそう、もうやめるからどうでもいいんだけどクリスマスパーティかなりでかいことやるらしい。サンドーム福井かりきってコージー富田よんでユアーズホテルのいろいろの店からの立食パーティとか。秋吉もくる。それでただっぽい。そりゃ食うしかねえだろってかんじできまづさただようけど行ってこようかと考えている。

NUSYと今宿たちとのコラボのふさふさかばんとどいたけど思ったより全然白くない。返品しようかな。

LINKのラグランTがわたしには絶妙なおおきさ。うでがわずかにほそくみえる。長袖っていうのもめずらしい。もっとラグランでかわいいのつくってくれないかなー。普段着で着るのに。

今日はじめて自分で目薬買った。ついでに頭痛薬も。最近ほんと目に刺すような痛みがくる。あと頭が割れるように痛い。胃も。ストレスなのかパソコンのせいか。