ななめ前髪と太りがちをなんとかしたい

天気なんだっけ。最近、21〜23歳にしばしばみられる。そりゃあうそだろないだろうって思いつつもあわよくばそうしてごまかしていきたい。今日は前の会社でのおともだち、たにぐちさん(旧姓)とかさはらさんとごはん。はじめになんだっけ、ひで味だったっけなー、おんなのひとの名前みたいな店へ。なんやらいろいろおいしかった。ささみの梅肉揚げ的なのをよくたのみがちだけどここのかなりうまかった。飲み物がほうじ茶や緑茶や中国茶などがあってかわってた。ほうじ茶がかなりおいしかった。そのあとSALUTでお茶。ベイクドチーズケーキとハニーなんとか(うろおぼえ。ミルクティーみたいのだったような)をたのむ。今日もたくさん話したなあ。この3人で会社にいたのは何年前だったっけ。今でもこういう風に会えるのってなんかいいなあ。この3人のときがいちばん楽しかったような気がする。たにぐちさんと会うのはかなりひさびさだった。ひさびさに会ったらこどもちゃんが春頃うまれるらしくてかなりびっくりしたけどほんとうによかったなあと思った。元気でいいこがうまれますように。帰りに前の会社をやめたおいわいでかわいいコップとぬいぐるみをもらったけどまたやめるのでありがたいけどちょっと申し訳ないような気持ち。それにしてもかさはらさんのいいかんじの髪質はうらやましい。まだこの長さなのにわたしのときたらがじがじなかんじ。

○minaバッグ
上のふたつがかわいいかんじ。
http://www.badenbaden.jp/shop.html