おかしたべすぎた

道

雨。今日もあいかわらずさむい。体調がなんか少しばかり悪い。風邪ひいたかなあ。今日は写真教室。教室もあと2回でおわりだから総まとめのようなことを。先生が今年でカルチャーセンターをやめて先生がかわるのでわたしもやめるつもり。そのあとはまたいろいろ考えよう。それにしてもあっという間だったなあ1年間。そのあと、西武にいって誕生日とかでなんやらかんやらもらった。清閑院のスイートポテトやら化粧品のサンプルやら。誕生日月はクラブオンのポイントとかがつんとあたるのでいい。そして無印でまたおかしを買い込んだり。やばいなーこのおかし生活。のどあめ、2種類買ったけどからすぎてどっちも途中でだした。やっぱりのどあめ食べれるのはかぎられたものだけなのかも。

そういえばみねたさん、誕生日おめでとう。6日違いだから毎年ふと気づく。何年か前の銀杏BOYZのライブの後にみねたさんにもしかしておないどしですかってきかれていや1個上なんですでも誕生日1週間違いなんですよといつもとおなじようなからまわり気味の会話をかわしたこともついでに思い出す。

無印のアルバムがかわいかった。このまえお金かけて買っちゃったけどこれからあれにしよっと。

踊る大捜査線
そんなにみるつもりなかったのに今日のスペシャル、ほとんどすっかりみちゃった。貴島さん、かわいー。ああいう男のひとすき。