また10時間寝てた

Love カメラ

くもり。やっぱり結局毎日日記がつづいている。スケジュール帳にもなにかあった日はときどき。フラカン、テレビにでるの思い出したのに録画失敗した。悲しい。だから明日再挑戦。名古屋でかわいいPaul Smithの長財布があってやっぱ買えばよかったなあと思ったり物欲はつきない。とっといたお金まで消えて行くしまつ。職みつかんなかったらわたしどうなるんだろうな。あー。

また録画失敗。なんでかなー。テレビのSET YOU FREEさえ確実にみれたらいいけど。わたしのダイエット法は寒天がよいらしい(あるある大辞典)。おぼえとこ。

○素晴らしい世界
CDの詳細でてた。日記のところにも書いてあったコメントもなんかいいよね。
http://www.h6.dion.ne.jp/~rocks/topjapanese.htm

LINKBBSのところで気になってA PAGE OF PUNKの日記読んだけどすげー!LINKだいすきですね!わたしもいつもどこかでこの曲がすきかなあとかよく考えてるふしがある。技術的なこととかはわからないし感覚的ですきー!とか思ってるだけなのであんなうまく書くことはできないけれど。最近のゆるがない1位はやっぱり「怠惰な日々」ですかね。ライブではたぶん1回しか聴いたことないけど。
http://blog.livedoor.jp/apageofpunk/

これいってこようかな。1月28・29日の2日間。大阪だしせっかくだしやっぱりポラロイドもほしいし。行くならお金ためなきゃなあ。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog01030/