冬だった

1月28日ってペディグリーズナイトの日だったそういえば。横浜いきたいなあ。だいぶ残業でかせいだし行ってみちゃおうかなあ。ポラロイドはほしいけどやっぱ無理かもなあ。金銭的に大変にもなるしスキャナーないからいろいろこまるし。買えばいいんだけどそうするとプリンターもパソコンもってことになりかねない。ほんと優柔不断ってこまる。

ボアシーツ?ひくだけでまったくあたたかさがちがう。これでいくらでも冬眠できるぜ。

雪。気づけば。こりゃあ横浜も大阪も行く気なくすわっていうほどの雪。つーか、行きたくても行けないかも。どうしようかね。今日はやたら雪がふって長靴生活はじめてよかったなあとこころから思った。長靴ってすごいですね。結構会社の女の子でもはいてるこをみかけてこれからは堂々とはいていいやという気持ち。それにしてもでぶのピークになってきた。しかもまた予定がふえにふえている。ああどうしよう。寒天ダイエットもところてん苦手だしなあ。ああどうしよう。それにしてもあの職場はどんだけごはんに行くのやら。普通のところはそうなの?今までそういうのから縁がないところにしかつとめてなかったからよくわからない。先月歓迎会やってもらったのに今度は送別会みたいでごめんなさいね。

やっぱりナチュラみたいな効果のあるデジカメにしようかなとかまたゆれてきた。フィルムカメラがやっぱり今ではすきなんだけど使い勝手のことを考えるとなあ。といいつつデジカメ使いこなせてたためしが今までないんだけど。ミュージックマシーンタクヤさんもUPしてたやつ。