いくらでも寝れる

くるまやさん

雪たくさん。ほしいどまんなかの一眼レフのポラロイドが目の前にあるのに先のことを考えちゃってボタンをぽちっとクリックできない。そういう値段。なんか買ってもそんなにとらんかなあとかフィルム代はんぱないよなあとかも考えてしまう。それでも運命のようにもかんじるしこれはどうすればいいんでしょうか。書類を送っていた就職先、おちた。また仕事さがさなきゃなあ。だけどほんとの気持ちはもう外にもでかけたくないくらいなかんじ。今日の雪はほんとひどかった。どうやら今年2度目のしもやけになったっぽい。ついでに手までしもやけになりそう。もう横浜も大阪もいかないわよ。たぶん。

決めた。就職きまったらおいわいに買おう。自分の。よゆうがあったらブラックナチュラは今月買おう。

そういえば今日最高気温1度だったとか!

ヤフオクの出品をいろいろとおっくうでまだやれていない。X-girlの予約してるスニーカーもなんかいらなくなってきたな。売っちゃおうかな。
明日からさらに早起きしないと。6時10分起きとかつらい。