明日から家でるの7時

ココアくるみあん

雪。はんぱない。7時10分に家をでたのに市内なのに遅刻寸前何秒前だった。息きれぎれもいいところ。そしてただいまも家はもう近くなのに渋滞にまきこまれている。それでも帰りにぎりぎりなかんじで(ていってもおわってたんだけど)耳鼻科へ。あまりに耳の中がえらいことになってるので検査してもらうことになった。今度結果がでる。こわい。それにしてもおなかすいた。もう今年中は太っていいかなの気持ち。自分にあまいから。いまいちばんの心配ごとはクリスマスパーティにながぐつはいてっていいんかなっていうこと。ブーツとかもってない。ああでもながぐつでもいいような気がしてきた。意外にながぐつ人口多いしわたしが洗脳させたのかどうか、おひる一緒に食べてるこがかたっぱしからながぐつデビューしだした。

このパン、中身たべちゃってたいへん申し訳ないかんじなんだけどめちゃうまい。おひる食べてるこのひとりが教えてくれて今日やっとみつけてかったんだけど。キムラヤってパン屋、福井だけのなんかなあ。おんなじ名前で全国展開みたいなパン屋もあるからようわからん。だけど鯖江の本店、昔めざましにでたことがある。また行きたいと時々思うんだけれどもいまいち道がよくわかんない。ほかに会社で栄養軒ってふしぎな名前の店のパンも売っている。