カメラよりわたしにはブーツの方が今は必要なんだ。ながぐつではどこへも遊びにゆけぬ。自分にそういい聞かせよう。そしてブーツ買おう。まあでもがつんがつん遊びにいくのは冬休みにはいるまで。ってわたしはつぎの職がきまるまで永久冬休みなんだけど。しばらくのらりくらりすごそう。

あんのじょう目にみえて太った。寒いから仕方ないのかなあ。しかしこまったここまでくると。

くもり?そういえばオダギリジョー水野美紀破局してたんですってね夏ごろに。だからってなんになるわけでもないですが水野美紀があんまりすきじゃなかったのでよかったと思ってしまうごめんなさい。今日はおひるを食べてるひとたちでの忘年会で友宴。おいしかったけど食べ過ぎたかも。5000円コースはやっぱちょっと高いね。でも会社のいろいろを聞いたりおもしろかった。あの会社は不倫が多いらしいやっぱり。ひとごとだからおもしろい。今、最大限にでぶなのに今月は2日おきくらいにもう食べる用事ばっかでこわい。といいつつクリスマスパーティは豪華な料理がただで食べ放題飲み放題だからくるうように食おうと思ってるけど。なんだか最近なんとかなるわって楽観的に思ってるほうがあんがいすんなりのりきれてる気がする。失業保険ももらえるっぽいし前の派遣会社からうちに戻ってこないかといわれたり。まあいろいろ長い目でみて考えようと思う。しばらくは東京勤務とかのあのバイトも悪くないかもな。LINKのライブにがつがついけちゃうかもだし。うん、まあそれはどうかな。だけどこの冬のきびしさから逃れるのは悪くないかも。