肉!

タリーズかみぶくろ

雪とか。というわけで29歳になりました。なりたくなかったなーーー。だからって別になにもないし会社も休みだったので美容室に縮毛矯正かけにいった。ともだちに紹介してもらったんだけど4時間あまりかかったけど安いのにすごい丁寧にしてくれるところでよかった。さらさら!カットもいいかんじ。だからこれからはカットと縮毛のときはあそこ行こうかな。近いし。カラーはいまいちらしいから別のところでってかんじで。みじかくしたい気分になるけどさすがにさむいからか今すぐという気持ちはなくなった。今はもう無理。そのあと前の派遣会社に離職票の手続きをしに行っていろんなところに服やブーツのていさつに。なんか安くすませようと思ってたのに誕生日とか給料はいったばっかでテンションがちょっと高めだったのかなんなのかやたらがつがつ買ってしまった。美容院代、服2着、おかしやごはんやらたくさん、ブーツ、防水スプレー、かさとかぽんぽーん!と。かさ、何本骨まげたらすむんだろかっていうくらいにひんぱんにこわしていてあきらめかけてもうまがったままでいようとか思ったのもつかの間。だからってなんかうっかりしぶい色味のやつ買っちゃったけど。もういっこのいちごチョコみたいなやつにすればよかったかなあ。とりあえずブーツ、高いやつ買っちゃったからもうナチュラもとりあえず今月は買えなさそうだけどそんなに最近写真撮ってないことに気づいたしもうしばらくいいや。そして家に帰ってからごはんやらケーキやらがつがつ食べてただいまくるしいかんじ。誕生日は家のごはんも豪華にしてくれるから家にいるのもなんら問題ないわたしは。こんなかんじで明日はクリスマスパーティの飲み放題食べ放題に参加したりするのでまた太ることまちがいないような気がしてる。何年前に7キロおとしたけどもうそのうちの5キロくらい戻ってる。その前にも7キロくらいおとしてるから(あれははんぱなくふとった例外だけど)そこから考えるとたいしたことないかもだけどやっぱりたいしたことはある。なんかとりあえず今日いいたいのは衝動買いってこまるけどすごいストレス解消になるね。ああすかっとした!そういえばTally'sデビューした。結構おいしい。アイスが売ってるのがいいね。ラムレーズン、食べてみたい。