今晩、また雪がひどくなりそう

雪やら。今日は会社のクリスマスパーティINサンドーム。クリスマスパーティをこんな盛大にやるのははじめてっぽい。ユアーズホテルの料理やエスポワールのケーキや秋吉やらの屋台やらいろんなのがでたけどみんなの食いっぷりがすごかったのかあちこちの料理がなくなって店が順にたたまれてしまって食いに食ってやるとか思ってたのにそこまでたどりつかなかった。まあでもいろいろ食べたけど。女のひとってすごい。まあわたしも便乗したんだけど、ボーイさんみたいのがケーキはこんできたらテーブルに置いた瞬間に争奪戦。ケーキでもみんな手づかみで何秒で消える。とりあえずそういうすさまじいかんじでした現場は。コージー富田がきたけどしらさぎはドアが閉まるのがはやいらしく武生か鯖江でおりようとしたのに移動してる最中にドアがしまって福井まで行っちゃっておりかえしたとか。やっぱ彼はうまいねえものまね。石橋とかしんすけとかやっぱりにてた。まあなによりびっくりしたのはあのひとあたまつるつるだったんだってこと。そういうわけで小1時間彼のオンパレード。まあそんなかんじで朝からなにも食べてないではじめに口にいれたのが酒で飲むものはすべて酒しかのまなかったけどまったく酔いもまわらずだからへんにテンションがあがったわけでもないけどそこそこたのしんで帰りました。明日はずっと寝ていたいかんじで希望。録画したビデオやらをみなきゃいけないのと雑誌を読む、いいかげん写真のHPをつくってみる、ヤフオクの出品をするとかやるべきことはいろいろあるんだけれども。

やっぱポラロイドほしい。mixiコミュとかみるたんびにそう思う。来月には買っちゃおうかな。ナチュラは使い捨てカメラをかわりにすればいいかの気持ちになってきてたり。もうわからん。とりあえず確実に撮れそうなのひとつ、ポラロイドがほしい。もうここばっかりはゆれにゆれててごめんなさいだけど書かずにいられないなぜか。

明日大雪ですって。多いところで70〜90cmとかいうけどこのまえ,今庄で130cmくらい、大野は170cmだったっけ?つもったっていってたよなあ。とりあえず冬はもう南条にすんでなくてよかったと思う。南条、今庄のとなり。まあ今すんでるところも大きい道にでるまでが融雪とかなくてえらいことになるんだけれど。今年の雪はおもたいらしくて有名な味真野の桜の太い枝がおれてしまったとか。なんか残念。

ハローケイスケブログ
移行して再開されてた。またみよう。
http://yaplog.jp/hellokeisuke/

○12月のmimi
最後のmimiらしいです。1月か6月のかっとけばよかったなあ。
http://www6.ocn.ne.jp/~nancy-z/news.html