ritsuko12005-12-18

雪。明日会社行きたくないな。ただでさえ行きたくないのに早起きしなきゃいけないのがほんと。さっきふぶいてたし。もう家からでたくないから家ごと移動したい。それかあたたかいところにくらしたい。オダギリジョー破局報道がでたばっかりなのに香椎由宇ってひとと熱愛報道がでたらしい。週3デートとか。18歳とかすごい。それがほんとならなんて極端な。

静岡のかおりちゃんから誕生日プレゼントが届いた。ケーキ型のろうそくと入浴剤。掲示板やmixiの方のコメントやメッセージくれたひともふくめどうもありがとう!

今日、名古屋や大阪いきの列車は全線運休だって。どっちにしろ横浜も大阪もたぶんいけないんだろうな。もうあきらめてたけど。ポラロイドの方は実際手にしてから最終的に買うかどうかきめたかったけど(だって4、5万ってそうたやすくだせない)ポラロイドって景色を切り取る中でも切り取るからわたしにはむいてないような気もしてきた。わからんけど。あの四角形とか白枠とかたまらんけれど。そして本気でスキャナーもほしい。複合機までとはいわなくても。

このダウン、あんまり筋肉っぽくなくてちょっといいかも。でも金はない。
http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=88787&did=&cid=831