なんだこれ。

雪。先月、今の会社のひとたちに歓迎会をしてもらったのに今月には送別会をしてもらうのもなんだかなあってかんじなのに前やめた会社にそばの会にさそわれた。さすがに次の会社もやめるんですともいえないしとりあえずやめるつもりでいるけどもうひとおしされたらあまりにそばがうまそうなんでふらりいってしまいそう。雪がひどかったからひさびさ残業だったのだけれど残業をすることで1、2をあらそっていやなことはキャッシュコーナーでお金をおろすときに手数料がとられる時間になってしまうこと。たかが105円かもだけどされど105円。10回で1000円こえるってはなし。けちくさいことばっかいってごめんなさい。だけど。やっと決めた。ナチュラはやめてポラロイド買う。そのうち。ロモにはナチュラっぽい効果があるしかくじつに撮りたいってときはそんなにないしそういうときは使い捨てカメラでいいやと思って。使い捨てカメラも今はかなりレンズがいいらしい。気がつけば福井は夜景もしょぼかった。デジカメのFinePixのともゆれたけどやっぱりわたしは今ではもうフィルムカメラがすきだわ。先にスキャナー買っちゃうのもいいなあ。

あ、ここでいう確実に撮りたい写真っていうのは結婚式だとかなにかあったときのスナップ写真だとかそういうの。いつもすべて確実に撮りたいは撮りたい。

ペディグリーズナイトのおしらせが。LINK、スネイル、CALAMELMANとの3マン!うおーいきてえとか思いつつ、今日も高速バス全部運休だしでいけなさそうなのとそれよりてっきりワンマンかと思ってただよ。オールナイトとかやっちゃったり長いんだったらまた行きたい病がでそうだけど。

わーこれほしいんてなー。
http://www.galactika.jp/