とりあえずやせよう

gecho cafe

雨。まあそういうわけで順調に太っていってるのでそのうちやせようと思います。寒天コーヒー買ってみた。そういいつつキムラヤのココアくるみあんをみつけたときにゃまとめ買いするつもりだけど。そしてそんな矢先に社食の20周記念だとかで150円で食べ放題だったもんだからひとがおどろくくらい(実際おどろかれた)えびチリといろんな肉とケーキとか食いまくったけど。そしてだれよりも早食いだったりするんだけれど。最後に食器かたづけにいったら紅白の小さいもちまでわけてくれた。わたし、誕生月は食い物に関してなにかとついてるなー。まあ今月はそんなかんじで食べることばっかりなのでやせる気がしないのでやせる予定なのは来月から。食うときは食う!ほんとに今月は気味わるいくらいに予定があとからあとからはいる。それなのにかぶる。忘年会っつー名目のたぶん飲み会も予定がかぶった。今ならそういう類はあるだけとりあえず参加しておきたいのに。来月からは金銭的にもどうなるかわからないから今できるならがんがん遊んでおきたいのになあ。会社でまたあたりまえのように残業をしてあーカフェがしまっちゃうと思ってあわててカメラのあつまりへ向かった。着いたの閉店30分前。なんかおもしろいおじさんがいた。不思議なたたずまい。あのひとの職業はなんだろうか。とりあえずわかったのは東の方にすんでいたこととやたら食にはうるさいらしい。Gecho Cafeの飲み物で飲んだ中ではやっぱ抹茶チーノとホットチョコレートがやたらおいしい。けど今日はやばいと思ってせめてカフェオレにしておいた。まあそんなかんじでカメラのあつまりの男の子2人と帰りに日曜日、写真を撮りにいくやくそくをした。あつまりにはいってから初の撮影。全員B型なのでなにかおもしろいことがおきたらいい。そういえばポラロイドカメラを買う宣言もしておいた。スケジュール帳の日記、ときどきつけてはいるけどつづいてはいなくて今にもとぎれそうなかんじだからやっぱりここで書くという場所があってよいのかもしれない。見直さないし別に役にもたたない内容なんだけれど。

渡部篤郎とリカコのつぎは内田有紀吉岡秀隆が離婚ですか。最近離婚多いんてな。年末ってそうだっけ。

わーノーリグ、福井くるんだね。とりあえずなにしてるかわかんないけどもういっかいみたいしチケット買っておこうかな。LINK、2月にまたノーリグと対バンやるみたいだしそのまま福井にもまわってくれないかなあ。そしたらはたらいてても会社休む。