ritsuko12005-12-23

晴れやらくもりやら雪やら。右からはなしかけないで耳につめものしてるから。おはようございます。今日も会社でございます。早めにいつもどおり家をでたら道ががらがらで早くついてしまってあんのじょうみんなやすみかよ!と腹立たしい気持ちでいっぱいでございます。明日クリスマスイブとかそんなんしらねえよ。

家族もみんな寝ていておとうさんだけがおきて雪のけして磯辺焼きつくってくれていた。ついでにココアくるみぱんまで食べたので朝っぱらからまんぷくなかんじ。今年の冬は20年ぶりの強い寒波になるらしいので来年は失業保険でももらってしばらくぬくぬくくらしたいです。わたしがたまにお買い物するところからメルマガがきてたんだけど福井と石川は大雪で発送がおくれてるらしい。雪にもう負け気味でいやだけどこう、雪ふると定時で帰れるのはうれしい。

○テレビのSET YOU FREE 第四回〜SUMMER FESTA2005
放送日時:12/26(月)24:00-25:00
出演:サンボマスターYO-KINGフラワーカンパニーズワタナベイビーセカイイチ銀杏BOYZHAWAIIAN6KING BROTHERS、他
もういっかい書くけどみたいひとはわすれないように。他の中にはLINKもはいってるっぽい。超ごうかメンツ。いちどでいいからセッチューサマーフェスいきたい。

○3月7日 No Regret Life 福井CHOP
チケット予約、はやくもとれた。かずそうさんが直でメールくれたっぽい。新しいアルバムも聴いてみようかな。長野と新潟、対バン、テルスターだって!うらやましい!福井で対バンでてたのはきいたことないバンド。

CD、はまぞうでのせようと思ったけどあたらしくでたやつのってなかった。ノーリグ、もうメジャーなのになんでかな。最近、CD、LINK以外にほしいと思うのがなくって去年のLINKアルバム以来なんも買ってなかったけどそういえばノットリのアルバムもほしかったんだった。福井には売ってないっぽいのがせつない。そういえば、LINKっていえば、今日のやないさんの日記はかなりおもしろかった。よっぱらい日記?やないさんも休みだったのか、いいなあ。って仕事してもたのしそうだけど。
http://blog.livedoor.jp/ryota_yanai/
そして、LINKの「素晴らしい世界」着うたが先行配信だって!そんなんとるわって話だがや。すごいいいうただし。明日からのめざましやらメール音はそれで。R&CのHPから。

あ!ノーリグのここで試聴できるらしい。ちかいうち聴こうっと。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/NoRegretLife/AICL-1694/index.html