いまほしいものの音楽と読書編。

素晴らしい世界

素晴らしい世界

Thank you

Thank you

Sign

Sign

SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

ライブ・フラワー [DVD]

ライブ・フラワー [DVD]

女子の生きざま (新潮OH!文庫)

女子の生きざま (新潮OH!文庫)

まあいまさらっていうものもありますわな。あと思いつくのではCoo Doo'sの一度だけのPVがはいったDVDがほしい。タイトルなんだっけなー。それにたしかガガガSPの京子ちゃんかなにかのPVもはいってるはず。

そしていよいよしつこいけど今日、カメラのキタムラにいったらナチュラブラックもナチュラも売っててナチュラブラックとか思ったよりいいなあとか思ってゆれた。もうわたし撮るよりコレクタ側ーだわ。でもやっぱりポラロイドが気になって仕方ないのでいろいろお金かかっても買えるのは今だけかもだからそれを優先しようと。ロモで擬似NPモードができるらしいし。それでもほしかったらその次に。でもそのころはもうナチュラブラックはなくなってるかなあ。いちおう限定ものだし。すでに持っているEOS7sもほんと使わなきゃなあ。ライブで県外とかいくけどバスとかで行く旅、しかもとまりがけはほんとに荷物がただでさえ多くて重いうえにでもっていけない。あのカメラ、ほんとでかくて重い。それでいろいろ撮れたらなあとは思いつつも車か日帰りかで行く旅でしかとても持っていけなさそう。ライブハウスとかも撮りたいんだけどなあ。いつかライブとかも撮れる機会があったらいいのになと思う。まあ学校とかも行くわけでないし技術があるとも思ってないし無謀かもだけど。

そんで調べた。クドウズのこれだ。ガガガSPと対バンも何回かやってたよなあ。コザックさんが気に入ってたらしくて。

PUNK ROCK CLIPS vol.01~RUN RUN RUN records PV COLLECTION~ [DVD]

PUNK ROCK CLIPS vol.01~RUN RUN RUN records PV COLLECTION~ [DVD]