雪とか。今日は前の会社のこたちと肉の会という名目で秋吉。秋吉って福井が発祥の地なんですよ。県外のひとはしってるのかな。喰太郎にいってみたかったけどお値段がいいらしいときいて食べ盛りのひとたちがあつまるのでこわくなってやめた。ひさびさ秋吉いったけどやっぱりうまいですね。やせる努力もむなしくしぬほど食った。29歳だからかほんと肉をはんぱなく食べてばっか。それにしても彼女たちと会ってるとやたら自然体でいれる自分に気付いた。ほっとするわ。今の職場ではたぶんねこかぶりっぱなしですもんね。

そしてセッチューサマーフェスの録画したやつをみた。LINK、みじけえなー。

写真、うまくなりたいな。それでなにか表現できるようになるといい。

今月のspoon.がちょっと気になる。minaとかの特集。