会社辞めました

縮毛矯正のせいかケアのおこたりのせいか髪がやたらいたんできた。やばいなあ髪のばせる自信ない。ただでさえうしろとかかなり切ったのに。おまけに顔もひさびさぶつやらできたない。

晴れ。寝不足で目が充血してるうえに眼球がいたかった。しかも2日目。というわけで最後の仕事。今日は今年最後の仕事ということもあって大掃除も。ひとつの部屋に150人はいるからみんながわらわらうごいてるだけでなんかおもしろい。仕事おわってから送別会をしてもらった。先月歓迎会をしてもらったばかりなのにほんとうに申し訳ない。sanjiに同じ課のひと5人で。今日のところはなにを食べてもほとんどおいしかったなあ。車で帰るんでなければ結局やっぱりお酒の種類がいろいろあって飲みたくなった。やっぱり楽しかった。仕事がもっと楽だったらなあもっといれたかも。そういうわけで明日からとうぶんおやすみ。これからのことはまあゆっくり考えていこう。前に会社やめたときってはやく次のところみつけなきゃってあせってたのに今はとりあえず休みたいっていう気持ちがつよい。つかれてるのかな。でもこれくらいでいいと思う。

LINK、やっぱメジャーになっちゃったのかな。なんかここみつけてみたら。売れていくのはよろこばしいことだけれど正直、やっぱりチケットとれなくなっちゃうのはやだなあ。そしてやっぱり小さいハコでみるのがすき。指定席とかになっちゃうのだけはいやだー。
http://www.randc.jp/link/top.html

ああほんともうだめ。寝よう。