天気なに?六月なっちゃいましたね。LINK山上さんのブログがはじまったのですけどこういうのいいねおもしろい。おかめのやつわろうた。毎日つまらない日々なのでたいしてかくこともないんですよってに。明日からまた締め作業じゃあ。

そういえば山上さんのブログもみてみたいってかいたのわたしだったっけ。カカオ70%以上のチョコはやせるみたいなこと雑誌に書いてあったけどわたしの場合はだめだ。もう買うのやめた。会社においといたら尋常じゃないくらいに食べてしまった。明日もきっとそうなる。

晴れ。へたしてすきになっちゃったりしたらこまるから気にしないようにしてる今日このごろひさしぶりにヨガにいった。半ばついていけなくなってきた。運動したあと体重はへっているのに体脂肪、尋常じゃないくらいふえているってこれはなに?会いたいひとに会えるように行動をしかけた。あたってるといいな。あたってたら書こう。

うわーこのきんちゃくほしい!
http://www.lilyfranky.com/top/