晴れ。わーーーーーい!ずっと会いたかったひと、リリーさんの夢の寺子屋チケットがとれた。というわけで7月、京都にリリーさんに会いに友達といってきます。ゆかた着ていくとおみやげはあたるし特等席でみれるらしいので着ていくことをたくらんでる。着せてもらえるかわからないからそれまでにならえたらゆかたの1日だけの講習いくつもり。チケットとれてこんなに感激ってひさびさのような。LINKのライブにはいちばんいきたいけれどとれるからチケットとることには必死になってないしな。今日残業したけどよかったぜ。mini買ったけどそのふろくのX-girlのポーチもカメラがちょうど2個入る大きさでよかったし今日いい日だなー。明日から2日間どこもでかけないつもり。金ないし。

しかもね、ヨガのせいか体中は筋肉痛だけどちょっとやせてるの。それとも黒酢のせいなのか。だけど体脂肪はやっぱりふえてる。

今日からリリーさんにする質問ばっかり考えよう。特に仕事中とか妄想してようっと。リリーさんもそういえばポラロイドするんだよなあ。その講座とかもうけてみたかった。でもやっぱりいちばんはスナックリリーにいきたかった。大阪にきたとき、なんでいかなかったのかなあ。ソールドアウトだったんだっけ。

できたら直毛でやせててかわいくうまれたかったとか思うけどそれ以上にすきなひとにちゅうちょなくすきだといえるひとになりたかったかもしれない。そういうのいえるひといいなあって思う。そしてどんな結果になっても次にってすぐきりかえれるの。関係ないけど国分くんはごはんをおいしそうにたべるなあまったく。結構タイプなんかも。

徳永英明、ひさびさみたけどやっぱかっこいいなあ。そしつあいかわらずええ声。