くもりと晴れ。やっぱりポラロイドほしいなあ。だけど前より給料へったからなおさら買えなくなったような。無駄に残業しようかなあ。つかれとるのはばつぐんなのにやっぱり2日間なにもないのはひま。ここんとこずうっと結構なんだかんだあったから。LINKのライブにいったの、最近なのにもうずっと前のような気がする。また次を早くみたい。次はシングルでたあとになるんだろうな。どうでもいいけどウインズや嵐が福井にくるらしい。嵐はただならちょっとみてみたいような。ジャニーズのコンサートってどんなもんか客観的にみてみたい。5人の中では相葉くんか二ノ宮くんがいいですどうでもいいけど。

ごめーん。かわいいところみつけたので明日くらいにブログかえまーす。いつものことってことでひとつよろしく。またもどりたくなったらもどるけど今度のとこ、使い勝手よさそうでもどらないかも。
http://ritsuko1.cocolog-nifty.com/blog/

ココログがやたら使い勝手がいいので写真もそっちに移行しようかと。もしかしたらHPもとってしまうかもなのでひとつよろしくおねがいします。