晴れ。これ、昨日のイベントのもよう。茶色の帽子のしゃがんでいるのがわたし。わかんねえよな。そうそう、ポラロイド、ほんとものすごい数が売ってた。そんなかから実際手にとって選べて買えてよかった。そのなかでもレッドボタンの前々からねらってたやつはひとつしかなかったから買わなきゃ!に拍車がかかってしまったけれど他のHPみるともっと安く買えたかもなあと少しため息なかんじ。まあでも手にはいるかどうかは別だったからいいとして。さっき、買ったことをおとうさんにいったらどうせ使わなくなるとかいったのでむっとした。いろんなカメラ買ってるけどほしいと思って買ったものはちゃんと使っているのになあ。一眼レフは教室で必要だったから別にほしくなかったけど買ったってかんじで重いしあまり使えてないけど。昨日ので4台目。全部あわせて約20万円と思うとくらくらくる。クローズアップレンズを買ってとりあえず部品をつけたけど一個銀のわっかがあまるけどいいんだろうか。
http://blog.sx70.jp/

やっぱりパソコンとスキャナーがほしいなあ。パソコンがやっぱり限界なのに気づいた。見れるは見れるんだけど写真に使うにはかなりきびしい。あとやっぱり昨日は破産するわーと思って買うのやめたポラロイドバッグもやっぱりほしい。高いんだけどそれにかわるもの、みつかりそうにないし。早く収入安定したい。そしたらほんと買おう。明日はだるいけどできるだけ近いうち職安にもいってこよ。

その後、お墓参りに行って帰ってきてからやっぱりポラロイドバック注文してしまった。PORTERとのコラボの。お金くるしくなるのはわかっていつつも。もう物欲がとまらない。次から次へとなんでもほしくなる。