庭の花


晴れ。毎日気がくるいそうなくらいに暑いですねえ。というわけでそろそろかなあと市役所と職安に。さすがに世の中はお盆だからかどこもがらがらだった。ショッピングセンターとか以外は。特にぱっとした職もなく暑さにもよわりまわりたいとこをぶらぶらまわって家に帰った時には汗だくだく。最後に家の庭の花やらをポラで早速ためし撮り。クローズアップレンズを使ってみたけどうまくいかない。ぼけぼけにしかうつらないけどこんなもんなの?逆に撮ってうつしたほうがはっきりきれいにうつった。いつもとおなじ場所、おなじような構図でうつしたけど空の写真とか、早くUPしたい。早く職決めてパソコンとスキャナー買いたいなあ。ほんとうは今日、武生の花火大会、花火をポラで撮ってみたいとも少し思っていたんだけどもうすでに暑さに断念。