砂浜


晴れ。暑くて暑くて暑い。汗かいてかわいてまた汗かいてのくりかえし。どこかでかけるとガソリン代もかかるしなにか買うお金もないしニートもつらいっすわなんつって。8月末までは一応籍あるしフリーターってわけでもないんだけど。この暑いさなか就職活動も面倒だなあ。だからってクーラーがんがんかけて家にいるのも気がひけるから家にいるのもいるで暑苦しい。写真撮りに行きたい気持ちもがんがんにあるんだけれどこうなったら行けるのは秋かなあ。こういう天気のほうが撮りやすくはあるけど長いこと外にいられない。今年こそは紅葉とかも撮りにいきたいなあ。またHPではじめてもいいなあと思うけど技量もないし管理がめんどうだしこれ一本でいきそう。お金かけないにはHPでやってったほうがいいんだけどポラロイドも組み込むとしたらまたむずかしいことになりそうだし。

14日に書いたろうそくたち、ここでも買えるみたい。
http://zozo.jp/shop/luiire/goods.html?cid=1140