たーらこー

晴れ。今日はゆかさんが東京から里帰りしてることを機にすみよさんと3人でひさびさ会った。以前、おなじ会社にいたのってなんだか不思議。シャンデルールでランチ。ゆかさんは結婚してすみよさんはこどももいてでたいしてかわりばえもしないのはわたしだけ。まあこんなもんです。ごはんのみためがおいしそうだったのでまた写真を撮ろうかと思ったけどあきられそうなのでやめといた。

たらこキューピー、じつはすきなんです。この気持ち悪さとか、たまらねー。前、ソースにストラップついてたの買えばよかったと今更ながら後悔。今はあらたにひとつ懸賞でねらってるものがある。
http://www.blueflag.co.jp/shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&sub_genre_id=10702&genre_group_id=1&grand_genre_id=107

LINK、革命オーバーグラウンドツアーだって。やっぱ福井にはこないんだって。はーあ。たまにはちょろっと立ち寄ってくれてもいいのに。って居酒屋みたいわけわかんね。金沢、名古屋、大阪行きたいけどどれもこれも日程的に職が決まったら微妙。9月30日の大阪チケット、やっぱ買っておこうかな。とりあえず金沢は行きたいけど金沢がなぜか片道3時間くらいかかってしまう運転はきつい。あーどうしよ。すべて腹くだしたとかいって休んじゃうか。うそですごめんなさい。今日、体調不良で多少おかしくなってる。

あ、アルバムの詳細が少しわかった。10月4日発売らしい。近いほうがいいし金沢いこうかなー。でも大阪や名古屋がワンマンだったらなー。どうなんかなあー。
http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000403817

とりあえず大阪は行くことにしよう。九月のと十月のと。十月のがワンマンでなかったらまた考えよう。