砂浜


昨日は派遣会社に登録に。いろんなことど二時間くらいかかった。おわったころにはかなりつかれきってた。そのあと美容室が五時からだったからそれまでいろいろぶらぶらしてさらにつかれた。美容室はいつものところ。今回は思ったより赤くなっちゃったし切られたしいまいちかなあ。遠いし違うとこもさがしてみたいんだけど近場でよさそうなとこがない。明日から来週の土曜日まで全く予定がない。今週なにかと用事あったし来週はぐずぐずだらだらしたいけどどうすっかなあ。あといくつか予備に派遣会社に登録しておきたい気もするけど最近はいちいちテストみたいなのとかあるしめんどうでつかれる。

マックのピタサンドは超いまいちだった。やっぱりタンドリーチキンって何回食べてもおいしくない。もう食べない。今日もやたら無駄遣いしちゃったなあ。やたらストラップやらキャラクターグッズがなぜか手に入った日だった。ケロヨンとか。ようこちゃんからとりあえず連絡がきてまあよかった。おみやげ食っちゃうとこだった。LINKの大阪のチケット、おくればせながらやっと買ったのに整理番号4番て。パソコン、MAC BOOKがすごい気になるけどやっぱりMACは知らないとむずかしいのかな。パソコンの雑誌をたちよみしたらさとみつんが買ったところのパソコンが意外にてごろな方だったのが気になった。つーか、見かけにこだわるとパソコンってやっぱり高いことに気がついた。ライブもいきたいしいつになるんやら。明日はがっぽり寝よう。

お金なんてどこにもないのにそして買わなきゃいけないものがあるのにちょこちょこほしいものをここぞとばかりに通販している。ポラロイドのかばんのお金も昨日ふりこんできたしさっきはトートにつけたかったロモヘッズのピンを注文。ほかにライブも行くからってCDも何枚かほしいのあってほんとどうしよう。リリーさんのあの本もほしいし今にアマゾンさんもクリックしかねない。ビレバンとかが近くにあったらいいのに。カメラ修理の求人があってとても気になるけど(理由→自分のがこわれたときに自分でなおせたら最高だし)18時まで勤務のうえに残業30時間てどういうこと?とか思って足がむかない。

これちょっとほしいんてな。サヴィ二ャック氏のイラスト、ちょっと気になってた。
http://concierge-net.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uzvsrv7&cid=0&gid=7&g_name=savignac&vmode=3

福井にまたエルレくるんですね。響のホール、なにげに意外に有名どころよんでるよね。モンパチもそうだしアジカンとかも。ライブで有名どころっていうと福井CHOPぐらいだと思ってたのに。