gecho cafeにて


晴れ。ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!こういうのあると県外とか行ったときとか今のこの家にいることが長い時間の暇つぶしになるよね。というわけで今日は派遣会社に適正検査しに。ほんとうに適正検査をひたすらやってそのあとタイピングの速さをはかってワードで文書つくってエクセルで表計算してつかれた。ワード、ほんとうは使ったことないのでわかんないことばっかりだった。一太郎ならかなり使えるんだけどさ最近は面接で一太郎というと少し笑われる。まあ、もともとわたしが情報系のことをならっていた高校生時代にはウィンドウズなんてもんはなくて一太郎さえやったことなかったんだもん仕方ないやんか。ロータス1-2-3と桐とかもたぶん今のソフトとは全然ちがうんだろうし。わたしのすんでる町の職安は職員がどうも怠慢なやつが多くて嫌になる。おまえらはいいよな職が安定しててそんな態度でいれるんだから。気になった職があったけど相談した相手にげんなりして失業保険をしばらくのうのうともらう気持ちになってきた。それで審査に必要なときにそこの面接もあったら受けようかと。できれば17時くらいで帰れるところがいいし。だって18時になったら銀行の手数料とられるから。明日は予定がかぶったなかなかいけなかったからひさびさの写真教室。

このきゅうすポーチとかかわいい。そしてZOZOTOWNで売ってるHISTERICSのコートやブルゾンがいちいちかわいくてほしいけどお金はどこにもないの。
http://www.afternoon-tea.net//25th/gold/index.html