○今日図書館から借りた本

ハッピーカメラ読本2 ハッピーHOLGA (マーブルブックス―ハッピーカメラ読本)

ハッピーカメラ読本2 ハッピーHOLGA (マーブルブックス―ハッピーカメラ読本)

きまぐれトイカメラの使い方 We Love HOLGA Plus +

きまぐれトイカメラの使い方 We Love HOLGA Plus +

魔法のおやつBOOK

魔法のおやつBOOK

ホルガは持ってないけどやっぱり気になるので。おやつ本はゼリーがのっていたから。

○最近のお気に入り本

ハッピーカメラ読本―トイカメラから一眼レフまで、遊べる個性派カメラのすべて (MARBLE BOOKS)

ハッピーカメラ読本―トイカメラから一眼レフまで、遊べる個性派カメラのすべて (MARBLE BOOKS)

カメラ日和 2006年 09月号 [雑誌]

カメラ日和 2006年 09月号 [雑誌]

ハッピーカメラ読本は以前、妹が図書館から借りてきてくれた。これ見ると写真ばんざいな気になる。カメラ日和は毎号買っているけどこの号はましかく特集でポラロイドにすっかり魅了されてからは何度も読み返している。ポラロイド、買ってよかった。最近は1日1枚は撮ってる気がする。ロモとかのフィルムが10月で切れるのたくさんあってそっち使ったほうがいいのに。つーか、写真ばっか!