のりさんと桜


またマックの月見バーガーの時期がやってきた。食べたい。

たぶんわたしはこうやって休めば休むほどひとや仕事の慣れから遠ざかっていってわたしの場合はだらけるととことん堕落していってだめ人間になっていくから社会復帰できるかとかどんどん不安になっていくんだろうな。もう秋の気配がして人寂しい感じにもなってそんなかでひとりだけ家にいるとなおさらに。ただでさえ暇になると時にはいらんことまでどんどん考え込む方だからやっぱりだらけたいと思いつつも適度に忙しいほうがいいんだろうな。なんだかぱあっと遊びたくもなるけれどきっと後の祭りのように空しくなるのも目に見えてる。明日、会社で退職の手続きしに行く。ついでにまた職安とか行こう。

ミュージックマシーンさんとこでみたけどYUKIちゃん、無事赤ちゃん出産したんだってね。また男の子。よかった。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006083103.html

つうことで晴れ。今日は書いたとおり前いた会社に制服やらを返しにいって職安とか。別にぱっとすることはない。前に撮ったやつがいまいちで撮り直したポラがなかなかよかったことぐらいかな今日は。

そういえば、昨日紹介したzorgがちょっとたのしい。いろんなひと見にきてくれてるみたいで。

いやいやすげえたのしい。いくらでも時間つぶせる。こうなっちゃうといよいよスキャナーとパソコンがほしい。ひとの写真をみるにも。カメラピープルにひそかに応募したのはずれちゃって残念。けど本は買いそう。

LINKの、十月のはそんなにお金もないし大阪だけにしようかな。そして職が決まってなかったり都合がつくなら+金沢。アルバムがよかったら気がかわって名古屋も行っちゃうかもだけどどうだろう。いいと思わなかったら大阪しか行かないかも。いや、金沢だけ?大阪と名古屋はワンマンなんやろうか。