SWATiろうそく

晴れ。これよう、これ。ミルクフェドとのコラボのかわいいろうそく。ここで買えるよ。買っちゃいなよわたし買わないけど。というわけで今日はおかんの免許更新と買い物につきあった。おかんは車が乗れないのでそしておとうさんも買い物につきあってくれないようになったのでうれしそうに服を買っていたのでよかったなあとは思いつつ多少つかれた。月見バーガーおごってくれたし全然いいけど。免許更新のあいまに職安いってきたけど受けたいと思った職は条件があって受けれなかった残念。今日はめずらしく朝に起きてもうねむい。おとついとどいたvoiのカタログにのってたアースものがいろいろかわいくてお金もないのに無駄にまよう。とりあえずまだ返事していないけど10月にある友達の結婚式の二次会に着ていくワンピースにはおるボレロかなんかはほしいけどそこで買うかどうしよう。9月末に大阪いくときにいろいろみてもいいなあと思っているけど10月へたしたらかなりライブの用事があるし大丈夫なんだろか。わたしってほんとB型気質。お金があるとどこに使おうかばっかり考えててためるってことを知らないできない。パソコンとスキャナーいつ買えるんだか。今月もそのとおり散財していて気になった3000円そこらのバッグもどこから捻出しようか考えてるうちに売り切れになった。買えばよかった。LINKのチケット、このまえe+ででてたような気がするけど売り切れにはならないわさとか思って金ないし見送っていたけど明日から発売なんてー。とりあえず金沢は後々行きたくなったらいつでも買えそうだし大阪だけ月曜日にでも買いにいこうかな。名古屋もどうしても行きたくなったら大阪で買えばいいしやっぱり大阪は日帰りで帰れるだけに4000円ばかしだけど安いしー。仕事決まってたらどれもどうにもいかないかもだけど1日くらいは仮病とかで乗り切る。必要ならば演技もするぜ。明日買いにいかないのはでかける用事がないからめんどうなだけほんとすいません。LINKのアルバムも買わなきゃだなー。そういえば、ここで書いてあったの前にみつけたんだけど、柳井さん、これからは日本語にシフトチェンジするのかーそうやって決まっちゃうのもなあって思った。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=983302&GOODS_SORT_CD=101

こんなぐうたらな生活を送っていますけれど占いでは九月に出会うのです。でも友達も前の会社のひとも秋に出会うっていわれて半信半疑になってきた。あーすきなひとだけでもほしいー。

今メントレのウルフルズトータス松本をなつかしい気持ちとともにみてる。わたし、じつはウルフルズが売れる前、大阪ストラットちょい前くらいのころずうっと名古屋のレギュラー番組にでてたのみてたんだよねえ。シャ乱Qとかイエローモンキーの吉井さんとかも売れる前におんなじ番組にでててさ。やぶれかぶれのPVとかもみてたしなんだかなつかしい。

家にいるといかんなあ。無駄に携帯も使ってしまう。お金あったらぱあっとあそびたいよう。