そういえばこれもほしかった

スパルタローカルズ

スパルタローカルズ

ここで2曲試聴したけどやっぱいいなあ。これも少なくともライブ行く前にはほしい。モンパチはやっぱどっちでもいいや。レンタルできたらそれで。スパルタのアルバムとかは持っていなくてほんとスペシャでPVやライブ模様をよく見てただけなんだけども結構曲はわかっていてライブがたのしみ。それまでには今までのも聴きたい。ドラムのひと、脱退なんだってね。わたしはそんなかんじでそのひとがどんなひとなのかもわからないけれどやっぱりあのドラムの音もあたまには残っていて一度脱退する前にライブで見てみたかったなあと思う。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/sparta_locals/information.html