わたしの部屋


晴れ。ここもはやから容量がけっこうな量になってきててそのうち有料のにはいらないかんなあと思いつつもzorgにもはまりつつあってそこもつづいてたらたぶんそのうち容量いっぱいになるから二重にお金はらうのかーとかびみょうなことにも悩むびんぼうな毎日はつづいております。昨日つくったゼリーはどっちもおいしかった。ほんと、心底お金にこまったら1個200円でガレージで売り出してもいいですか。そうしたらみなさんは買いにきてくれるんですか。まったくもってふつうのゼリーだけど。しょうがないから家でなったブルーベリーくらいはつけますよとかひまなので妄想。毎日のように耳そうじしてたらまた耳がおかしくなってきた。耳鼻科行く金もないのによー気をつけよう。自分でそだててあっという間に枯らしかけた観葉植物をガーデニング王(家族の中で)のおとうさんにたくしていたのだけれどやっぱりあれは育てるのがむずかしいらしくどんどん枯れていくばかり。給料入ったらかわりになにか買おうと思っているのですが世話ができないひとでも育てられそうなのってなんかないですかね?花がつかない緑がしげったやつで日光があたらなくても育つやつで水もあんまりやらないですむ安いのがいい。前の会社のひとにサンセベリア?をすすめられて見にいったけどあれはほんと昆布みたいでかわいくないんだよなあ。それではってサボテンも究極なかんじがして気がすすまない。だれか、なんかいいのあったら教えてください。8月末で退職ということになったので明日からいよいよ就職活動もまじめにしなきゃいけないなあという気持ち。まあ、12月くらいまではどうにでもなるけどってそれでもあそびたい気持ちも半ば。