廊下と雨漏りよけのたらい


ウンナナクールのカタログがとどいたけどいろいろほしくてこまる。おんなじころにやめた会社のともだちのことを昨日日記に書いたけどやめたことまだ親にいってなくて今も会社に行ってるふりしてるんだって大変だなあ。

ウンナナクールの下着とLINKとスパルタのアルバムは買おう。あと失業保険もらってる間にスキャナーとかの複合機は買ってパソコンのお金はためてできたら買おう。買わなきゃスキャナーやら使えないかもだし。まあなかなか物欲がはげしいしたまらんよなー服だってほしいし。あ、この際前からアルバム聴いてみたかったbeehiveも買ってもいいかも。って金あるのか。

雨ざーざー。家にいるのもいるでうっぷんがたまるのかつまらんことでおかんに切れた。もういいけど。ポーターのポラロイドバッグがカメラ日和からとどいた。今回はマッチ3個とmasacova!さんのポストカードもついていた。やっぱりじょうぶでよいなあと思いつつももうすこしすでに擦れがあるしポラロイドフィルムが2本はいるっていってもこれじゃあぽんぽこぽんだわとか思ったりこんなに高いもん買わなくてもよかったかもーと思いつつかわりになるものもまあむずかしいし仕方ない。ポラにストラップも命綱的につけてるけどバッグがちょうどの大きさだから出し入れに不自由かも。また考えてなんとかしよう。つーか、あの約束のものがやっぱりこない。どうしたんだろ。最近、肌寒いしなかなかねつけなくてタオルケットで半そでで寝てるけどふとんだしたらまた暑くなるかもだし長袖でいいのかとか余計なことでまよう。ほんとに生活リズムがみだれていて昼すぎにしかおきれない。明日、朝からだから起きれるんかなー。しかも一日中で寝てしまわんかなあ。あとはこれからのライブにいけるんだろうかとかお金のゆくえとかどうでもいいことばっかりがあたまをぐるぐる。