リポビタンD


晴れ。おなじ会社だったこにお茶にさそわれたけどまずしさゆえそれにもでかけられないこの悲しさ。福井、やたら最近いろんな有名人きますね。こうだくみとかTUBEとかエルレとか。まあどうでもいいんだけど。アルフィー越前市にくるのがなんかうける。昔、TMレボリューションが越前市にきたときにはそこまでおちぶれたのかと思ってかなりびびった。横山剣のはやっぱりチケット、先行発売のときとっておけばよかったかなあ。対バンレイザーズってかなり気になる。まあどっちも曲ほとんどしらないんだけど。明日から発売だけど写真教室あるし無理だろうなあ。それまでに銀行行かなきゃ金ないし。銀行行ってもないんだけど。あとはストンピンバードのやつがやっぱり気になってたけど無理そうだ。そういうわけで?また杏仁豆腐とグレープフルーツゼリーつくった。最近ほんとどこもでかけていないから書くねたもないくせに書くのはあれだね、ひまだから。