青空と電線


くもり。毎年9月はいそがしいのにやたらひまだなあと思っていたけど気がつけばそこそこあそびにはさそわれている。まずしいゆえことわってるだけで。そしてひまなのあたりまえはたらいてないから。来月は受かったら職業訓練所かよってるかもだしライブやらもいろいろあるしいそがしくなりそう。今日は杏仁豆腐とフルーツミックスのゼリーつくった。

LINKの特典が買えるお店がのってた。毎回福井ないんだよなー。ディスクユニオンはおろかタワレコもない。ついでにHMVもない。WAVEはあるけど。肉厚キーホルダーってあのぷよぷよしたかんじのやつかなあ?とりあえず見てはみたい。それにしてもLINK兄さんて。
http://www.randc.jp/link/popup02.html