敦賀の倉庫


最近ほんとは小出し小出しにいらいらしてるのが自分でわかる。やっぱり家にいっぱなしなのもだめだねえ。違う種類のストレス。職業訓練所に行ったら気がまぎれるかもだけどほんとは落ちてしたい事全部したいとも思ってたりはやく働きたいとも思ってたりまとまらない。少しずつ生活のリズムもなおしていかなきゃなああとやせなきゃ。ゼリー、こんだけつくってると分量もだんだんおぼえてきてはずれがまったくなくなってきた。やっぱりのりがいいひとはいいですね。男のひとも女のひとも。わたし自信はまったく気分次第ですけどね。なんかさぐりとかいれられるのめんどくさい。

くもり。うおー!わたしとしたことが気づかなかった。ハワイアン6、福井くるじゃーんしかも今月。今までUPされてなかったのかないや、してたと思う。こんなんふつうはソールドアウトじゃないんかなとか思うのにしなっとのっててだれも気づいてないのかなあ。今までハワイアンは3回ほどはみたことあって(たぶん福井2回、名古屋1回)1か2を争うようにまたみたいって思ってたんだよ。まずしいっていってもこれはいくぜ。横山剣はあきらめても(だって曲しらないし)。そして次の日はLINK@大阪で二連ちゃんだとしてもこれはしゃあない。ライブ、最近は全然行ってない。もしかしたらLINKのインストアライブ以来行ってないような。

そういえば、いつもおんなじ写真ばかりつかいまわしでほんとすいませんってかんじだけれど給料入ったらいろいろ使ったフィルムもたまってるのでUPできそう。スキャナーが未だにないからいつものようにCD-ROMに焼いてもらうかんじで。でも問題なのはほんとこのパソコンの画面、画像がきたなくていまいちまともにうつってるのかのチェックができない。スキャナーは近いうち買えたとしてもパソコンはいつ買えれるんやろか。そして無線LANとかをつなげれる日はいつなのか。