The BubbiesのCD

宮腰くんにたのんでおいたThe BubblesのCDが届いた。デモCDつき。前に行った福井にきたときのライブでの曲が多い。やっぱりかっこいいなあ。Orangeがすきだなあと思ってたけどそれ以上にSad&Beautiful Worldがすきかも。未だにチキンラーメンのCMみるたんびにあー宮腰くんだと反応する。サッポロビールのあのうたは宮腰くんでないんかなあ聞けばよかった。また福井にきてほしい。地元だからまたいつかはくるだろうけど。それにしてもわたしの携帯ってなんでまともにうつるときが少ないんだろ。前の画素数が低いほうが全然よい。

わたしってほんと飲み会とかの幹事の役目が苦手。しきれない。みんなの都合聞いててんやわんや。やっぱりまねかれる側がいい。

雨。ストンピンバード、10月にも福井くるんだねえ。ロコフランクのとき。でもチケットのこってるんかなあってのこってるか。そっちの見てもいいなあ。ロコフランク、特に興味もないんだけれど今までなんだかんだで3回くらいは見てる気がする。前、大阪でみたときのはあつかったなあそういえば。途中、客席までマイクスタンドはこんでどまんなかでうたいだして客席めっちゃくちゃになった。わたしはテーブルにおいてあるだれかの飲み物まであせってささえてた。

Hawaiian6のチケットとれた。たのしみー。ほんとにHawaiian6くるのかなあとよくわからん半信半疑ではあるけど。