ちょっとほしいCD

Rock of ages

Rock of ages

Daniel

Daniel

SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

DREAMER

DREAMER

Tomorrow Is The Another Day

Tomorrow Is The Another Day

The Very Best of PIZZA OF DEATH

The Very Best of PIZZA OF DEATH

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

スパルタ最新とLINKのアルバムは絶対買うと思うから除外。ノーリグのはこんなアルバムでてるのしらなかったな。吉井さんのはどこでもプレミアム盤はもう売り切れ。特典としてのちがいはDVDが1枚ふえるだけなのかな。倍ぐらいの値段。たらこのは大半グッズがほしいだけだったりして。リリメグもCDだすんだって。ちょっと聴いてみたいんてなほしいんてな。
http://www.lilyfranky.com/top/

吉井さんのプレミアム盤の詳細がわかった。初回限定盤+ライブDVDとブックレットとなにかオリジナルグッズがつくらしい。値段がかわらないんだったら即効こっちだけれどちょっとひさびさ聴きたいなあ程度のわたしには8千円は気軽にだせない値段。それにしてもどっちも意外なジャケット。まああのひとのかわいさ加減はわかっているけど。