船と海


晴れ。今月の末と来月はやたらライブに行く予定やらがあるので心配になって未だにウンナナクールのハガキをだせずにいる。ほんとはほしいんだけどそれより先に必要なものがある。今日は何度もねむくておきれなかった。毎日のリズムがめちゃめちゃになっていて夜中もなかなか寝付けない。そしてホットケーキをつくってたべすぎた。バターとバニラアイスとプリンとブルーベリージャムつけてたべたし。つーかほんとにふとりつづけてるよ。家で楽なかっこうでばっかりいるから持ってるジーンズとかはけるのかほんと心配。身におぼえがない手紙がきてなんやろうと思ったらウラニーノからだった。今まででたぶん一番気持ち悪いと思ったバンド(気持ち悪いのねらっているだろうからいいよね)。気持ち悪いのに意外に暗いいいうたうたってたような。10月28日だったかなあ、ホールビーにくるらしい。ひまだったら見に行っちゃうかも。LINK@金沢はもうきっと行く。明日、失業保険の話聞きに行く。起きれるかなあ駐車場とめれるのかなあ。来週からはいよいよいそがしくなりそうだからなんとかしないとなー。