船とタイヤ


晴れ。今日は失業保険の話を聞きに。もう長袖かなあと思いつつ半袖着てでかけたら外はくそあつくるしくて正解と思ったけれど説明やってる室内はまたクーラーががんがんにかかってて寒かった。しばらくしたら帰れるだろうと思ってたのに2時間半もいろんな話。やっぱり昨日も寝付けなかって無理して起きたからつかれた。そのあとおかんにたのまれたものをいろいろ買い物してフィルム3本現像にだして帰った。来週には面接やら認定日やらあるうえにセミナーまででなきゃいけなくなった。その次の週にはもしかしたら合同面接とかに行かないとだし結構いそがしいなあ。再来週はライブも2本はいってるからたのしみでもあるけど。とりあえず心配なのは面接に受かったらお金がもらえるのがだいぶおくれるかも。もしかしたらわたしこんなにびんぼうなの11月末までつづくの?とか思ってかなり不安なんだけど。そろそろヤフオクも再開しようかなあ。そういえば、9月もう半ばすぎてるのに出会ってないですね。ほんとは今月にあるはずだった飲み会も来月に流れた。まあひきこもるしかないこの状態だし別にいいんだけど。そういえば、地元では安いほうだと思うポラロイドフィルムが売ってる店、このまえは今年の12月期限のしかなくて3パックセットのしか売ってないしあんまりこれも出ないんだろうなあって(2個しかおいてなかった)しぶしぶ買ったけどわたしが買ったからか3個になってて期限も2007年の6月のが増えててためいき。次買うときは12月のなんて買ってやらんよ。普通のカメラのフィルムも3本DXコード偽造してNATURA用にしたりいろいろ対策を練っているけどほんと撮るものがない。大阪行くときに撮らなきゃなあ。そして今年こそようこちゃんといってたように京都あたりに紅葉撮りにいきたい。写真ともだちともどっか撮りにいきたいねえといっているけど福井にどっかいいとこあったっけなこの時期。

スリープちゃんグッズが売っててちょっと気になるけど顔がもうちょっとかわいかったらいいのになあ。
http://zozo.jp/_news/1656/1656.html

決めた。自分から行動しないとなにもはじまらない。だから気になったら一歩ふみこんでみることにする。まあこれは写真の話。恋愛は無理だ。

つーか、ティーダ、コマーシャルもやってたよなんなんだ。14〜24日沖縄料理も一品プレゼントとか。ようこちゃんにメールしなきゃ。

西武にもツモリの下着はいるんだってねうれしい。かわいくてすきだった。