海と甲板


わたしやっぱり貧乏性だと思う。はたらいてるときは睡眠が大事とじゅうぶんに寝ていたけど最近はそういうのがないからか今日も寝不足なのに寝るのはもったいないかんじで今もいろいろだしてきてはいるものといらないものにわけている。

たぶん雨。iVYのみずたまブーツ、買い損ねたことがかなしい。買えないけど。そしてにたような長靴もってるんだけど。わたしのもってるやつは丈がみじかくてチョコホリックでもうちょっと長いのをみつけて買おうとは考えているんだけれど3千円がなかなかだせない。もう売れちゃったかな。今日はマミーといちごオレのゼリーをつくった。おいしいかはなぞ。面接に受かったあとの経済難の不安ばっかり考えてしまってLINKのやつ、金沢のは行くつもりだけど9月の大阪のはやめようかと考えだしている。どうせならアルバムでてから行きたいし。だけどアルバムが期待はずれだったらそのまえに行っとけばよかったとか思ってしまうのかなあわからん。まあ大阪は来月もワンマンで行くしなーと思って。携帯代もスカパー関連で高くついてた。がっくり。

チケット、今日もう売ってしまおうか考えていたけど決めた。面接の結果で決める。受かってたら行かない、落ちてたら行く。それまで売りにだせなくて売れないなら仕方ない。

カレルチャペックがネットで直で買えるようになってた。みんな買ったらいいじゃん。画像がところどころまだちゃんとうつってないけど。
http://karelcapek.shop-pro.jp/

やっぱり中谷美紀はきれいだなあ。auで無料のおでんくんのやつをとったけどかわいい。ひらくたんびに待ち受け画像がかわる。

家でお酒は時々飲んではいたけどかなりひさびさにチューハイ一本飲んだ。一瞬は暑くなるけどやっぱりなんにも酔わなかった。前までは一杯くらいだけど梅酒をほぼ原液に近いかんじで毎週飲んでたしやっぱりわたしはお酒によわいわけではないな。まったくかわらない。寒いデパートの屋上でチューハイ系をジョッキ四、五杯すきっ腹に一気のようにがぶがぶ飲んだときぶっこわれたことはあったけど。もっとがつんとよっぱらいたいたまには。

明日は今日つくったゼリーはすくないからまた違うのつくるつもり。もうわたしのことゼリーさんとかよんでくれてもいいよ。気分がのったらヤフオクも。ほんと、もうほとんどかたづけまくったしすることもそれくらいしかない。たぶん。コッピーいいなあ。わたし、前にあるおともだちそういうのあげたことあるけどあれ、まだ生きてるんかな。死んでるだろうなー。