落書き


旅に出たい。めんどくさがりなわたしがそう思うようになったのはここ最近。写真を撮ることにはまりだしてからきれいな景色のところに行って写真を撮りたいと思うから。やっぱり外国に行ってみたいなあ。ワーキングホリデーは断念。甘くみすぎてた。やっぱり一年も行くと安いとはいっても100〜150万円はかかる。それはちょっと気持ち的に無理だなあ。旅にでるとしてもそのまえに一緒に行くひともみつからない。しらないところにひとり旅はきついなあ。まあ国内なら大丈夫か。このさいツアーとかでもいいからどっかふらり行ってこようかな。って金ねえよ!っていつものオチ。恋人がいたらもうちょっとどこかへは行けたかな。それか自分が地図がよめて方向音痴でなくて運転がうまかったら。

くもりやら雨やら。昨日つくったゼリーがかたまってなくてつくりなおした。あたらしいゼリーをつくるとかいってる場合じゃなかった。悲しい。LINKのライブ、やっぱりいきたいなあと思ってほんとこまる。ヤフオクをいよいよ再開するしかないのかも。毎日ひますぎる。明日もきっとひま。明後日はやっと面接。どっちになっても微妙だから流れまかせにてきとうでいく。

がっくり。スパルタ特集録画失敗。次のときはちゃんと。ひまなので前に録画したDVDをみてりけどいつかのロッキンのハワイアンはいつみてもあがる。